〜ジャニヲタ365日〜
2008.02.18 Monday


踏ませてください。
2008.02.18 Monday 23:35
と、言いたい。松本さんを見つめながら。
松本さんってドSって言われてるけど絶対Mだと思うんですよねー。っていうかMであって欲しい。なぜならば私がSだから。どうでもいい情報。
続きを読む >>
さぁ〜て、今日の嵐さんは?
2008.02.15 Friday 23:13
郁です。
転世薫風がDVD化されるんですね!めちゃくちゃ嬉しいです!
どうせなら戦国と幕末もDVD化してBOXで売り出しちゃえば良かったのに、なんて思いましたが、転世が映像化されただけでもかなりありがたいことなので多くは求めないでおこうと思います。
さて、本日は 「松本さん髪の毛ふあふあ」「寝癖で仏壇」「やっぱり今回の振り付け最高」の3本です。
 
分かりにくいサザ工さんパロでお送りしてみました。つくづくしょーもないな、私って。
続きを読む >>
鈴夏たんハァハァ
2008.02.14 Thursday 22:44
うたばん見ました!
 
鈴夏ちゃんと奈々ちゃんと暖奈ちゃんのカワユスっぷりに息が上がるのを止められず、
「あれ、私って、□リコン、か?」
と思いました。うんまぁあの時の私は誰がどう見ても□リコンです。完全なる□リコンです。
続きを読む >>
取り消し線の部分は読んじゃダメだよ★
2008.02.10 Sunday 04:29
オッス、オラ郁!
 
っていうカラ元気から始めてみます。
続きを読む >>
pa da pa pa pa I'm lovin' it
2008.02.08 Friday 14:48
「FREESTYLE」が無事に手に入りました!
おめでとうございますパチパチパチ!
東京行くまでに手に入って良かったー\(^O^)/これで安心\(^O^)/多い日も安心\(^O^)/立ち上がった瞬間にドキッとする心配もない\(^O^)/何言ってんの私\(^O^)/
続きを読む >>
PREV | 1/38 | NEXT >>
COPYRIGHT (C) 2004-2006 paperboy&co. ALL RIGHTS RESERVED. [▲TOP]
 /  / 
SEARCH THIS SITE
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
BLOG PET
QRCODE
qrcode
SPONSORED LINKS