〜ジャニヲタ365日〜
2008.02.18 Monday


べーすとー!
2008.01.19 Saturday 02:09
ひゃっほーい!
椿屋四重奏がベストアルバムを出すぞひゃっほーい!
お金ないのにやってくれるぜこいつらひゃっほーい!
 
新アルバム+ベストアルバム引っ提げて全国ツアーだなんてどんなセットリストになるのだろうかと今からハァハァします。
「成れの果て」は是が非でも聴きたい! 寝る
こてん!
2008.01.12 Saturday 06:57
ちょ!!個展なんてすごい!!おめでとう大野くん!!
2007.11.26 Monday 05:57
や っ た ー ま ん っ て
とりで
2007.10.29 Monday 21:53
なんか知らん間に松本さんの主演映画が正式発表されていて、ジャニwebの嵐ページひらいた瞬間、息を吸いすぎて咳き込みました。こんばんは郁です。唾が気管でくつろぎ中。
 
とりあえず松本さん、おめでとうございます!!
 
しかし…ことごとく元々の作品のファンから叩かれる役しか来ねぇなぁ!っていうのが第一の感想。
今回もそうだけど、道明寺とかも結構叩かれていたような…。
不憫すぎるよ松本さん!
でもそんな不憫な松本さんが好きだ。
なんだかんだ言われつつ、結局は良い仕事してくれるんだよねーとか思うのはヲタクの欲目ですか?
 
ところで松本さん、侍コスですか?
超期待ハァハァ。
にのたん ふわふわ
2007.10.16 Tuesday 01:02
ちょーーーーーっとーーーーー!!!
ニノの今日のビジュアルなんですかあれーーーーー!!!!!
 
髪の毛ふわふわ!
めっちゃビジュアルいい!!
かっこいいいやらかわいいやら!!!
 
私やっぱり男性のパーマ好きです!以上! 寝る
PREV | 1/8 | NEXT >>
COPYRIGHT (C) 2004-2006 paperboy&co. ALL RIGHTS RESERVED. [▲TOP]
 /  / 
SEARCH THIS SITE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
BLOG PET
QRCODE
qrcode
SPONSORED LINKS