〜ジャニヲタ365日〜
2008.02.18 Monday


涙と雨の祝福を!
2008.01.25 Friday 22:35
翔様お誕生日おめでとうございます!!!
 
最近知ったんですけど椿屋四重奏の中田代表って翔様と同い年なんですよね。
その事実を知ったとき、23年間生きてきて初めて「チョーウケる」って言った。
続きを読む >>
いつにも増して支離滅裂日記
2007.11.14 Wednesday 03:09
「首が太いとなんか変態っぽいですよね。
翔くんがねぇ、首太いんですよ。
首太くてなで肩なんですよ。
首太くてなで肩って、もうどうしようもないでしょ。」
 
という話を後輩にしたばっかりなのに、そんな翔くんに81%ルックスが似とると占いで言われました。どうもこんばんは。
(ちなみに、ネット上の信憑性のないお遊び的な占いです。悪しからず。)
 
言わずもがな郁は翔くんのことが大好きですが、愛情の裏返しと銘打って、彼を小馬鹿にするスタンスは永久に変えないことを誓います。ちーかーいーまーす!
 
AAAドームコンDVDのAnti-Antiではうっかり小声で「かっこいい…」と呟いてしまう瞬間がありましたが8割爆笑でしたすいません翔くん大好き!!(間髪入れずにご機嫌取り)
 
秘密はやっぱり二宮事件ですね。おしりぷりぷり。
私はほんとうに二宮担じゃなかろうか。と思うぐらいこればっかり見てます。
ニノの二の腕がぷるぷるしているのです。かわいい。
ハァハァすると同時に、振り袖か!とさまぁ〜ずの三村並にキレの良いツッコミをさせて頂く。
あの二の腕はどう見ても筋肉が脂肪になっちゃった系ですよ。
私の高校3年間の自転車通学で培ったスケート選手並のムキムキ太ももが、卒業して自転車にほとんど乗らなくなった瞬間フニャフニャになって今に至っているのと同じニオイがするんですよ。
 
まぁ結局何が言いたいかというと、筋肉といえば翔くんっつーことで、翔くんが鍛えなくなったらものすごいぷよぷよになるんだろうねっていう話です。
 
そんなこんなで相葉ちゃんのニューヘアーが最大級にナーナーナナナナー♪です。堪らん。襟足だけ色が違うのですね。よくお似合いです。かわいいです。最高です。
冷静になろうと思っているけど実際は興奮で息が荒くなっていることは皆様もうお分かりだろう。
 
前回のパーマでも死ぬほど萌えさせて頂き、何度見てもひゃー!かわいいなー!と思う髪型でしたが、ようやっと最近見慣れてきたなとか思った矢先に新髪型。
何だか私は爆弾を落とされた気分です。萌爆弾。火薬は相葉まさ毛。
 
相葉ちゃんの髪型にハズレなし。
 
ずるいな。相葉ちゃんはずるいよ。もう抱いてくれ。抱いてくれればそれでいい。
 
この記事を万が一相葉ちゃんが読んだらドン引きなんだろうな。
相葉ちゃんがっていうかこんな記事読んだらみんな引くか!誰しも引くか!そうか!
 
今日駅から家までの道をSong for meを聴きながら帰ったんですがやっぱり大野くんの声はエエですな。
なんであんなに歌詞がスッと頭に入り込むように歌えるんだろう…。
素晴らしい歌手だと思う。
 
……あれ?これって松本さんのことも言わないといけない空気?
松本さんはねー、えっとー、えっとねー…好き!!(やっつけ)
 
だいぶ遅くなったけどデビュー記念日を祝う記事にしようコレ。
そんなつもりじゃなかったのにな。
 
深夜のテンションってのはやっぱり不思議です。
 
嵐さんおめでとうございました!ラーブ! 寝る
ブルースが加速
2007.10.18 Thursday 00:58
嵐コンDVDは無事にフラゲしました!…にも関わらず未見!!
これから観ます!こんばんは、郁です!
この前、翔くんと付き合ってる夢を見ました!幸せかと思いきや、私たち毒ガスで殺されそうになりました!
夢の中でさえ付き合うことは許されないのか。ケチめ。
 
タキツバベスト初回盤Bを今日(じゃなくて、日付替わったから昨日)買いました!ほっとんどDISC2しか聴いてません!
あああああああ!REAL DX!Words Of Love!AXEL!DO ME CRAZY!カミラ◆タマラ!
テンション上がる良曲の羅列にハァハァしております。これまた音がすげー良いからヘッドホンで聴くと心臓が暴れるぐらい興奮します。
あーリアデラはほんとに名曲だ。
愛してるぜT&Tは笑った。私は嵐ヲタなのでよく分かりませんが滝翼ヲタの方にとってはこれは嵐で言うトルメンタ的なポジションになるんですか?
 
 
さて、近況。
 
6連勤

6連勤

5連勤 ←今ここ

4連勤
 
ちょっとお疲れ気味です。
頭痛いしお腹痛いし目眩するし吐き気するし口内炎治らんし。あーもう!って思ったりしてます。
そして休みは全部予定で埋まってるからぐっすり眠ることもできん。つらい。
寝ることが人一倍好きな私にはとても酷です。ハードな毎日が続く中です。握手は誰とも特に交わしていない。
 
まぁそんなこたぁどうでもいいです。
 
遅ればせながら、
大野くん入所13周年おめでとうございます!!!!!
去年も祝ったのにすっかり忘れてて、2ch見て気付いたダメなヲタク。
 
年々若くなってゆく大野くんに心惹かれっぱなしです。
V6の三宅くんが今年28歳っていうのには驚きですが、大野くんが今年27歳ってほんと驚く。この若さはなんなのか。
 
これからも大野くんの歌とダンスを私たちに見せ続けてください!
嵐のリーダー最高!
 
さて、Get Downと仮面聴いたらDVD見ようっと!
 
ラピスラズリかタイガーアイが付いたアクセサリーが欲しい。
あいばばばーい!
2007.08.16 Thursday 01:54
ゴミ箱に足の指を思いっ切りぶつけて超悶えながら日記書きます。
めっちゃ痛い。尋常じゃない。足の指ってなんでこんなに痛みに弱いんだろう。
 
一日遅れてしまいましたが、
相葉ちゃん入所11周年おめでとうございます!!
続きを読む >>
最速で奪い取るヌンチャクアイドル That's right 櫻井翔くん!
2006.08.30 Wednesday 08:11
「櫻井翔キャスター初挑戦」
…っていう字面だけでご飯がだいぶ食べられますけれども!?
 
unoのCMのバンビを見てからというもの、翔くん熱がダダ上がりでとどまることを知らない時の中です。
この状況まさにトゥモローネバーノウズです。
だってキャスターの仕事が来るだなんて思ってなかったわけで!
ただいまヘタレキャラ絶賛展開中!な翔くんにまさかキャスターの仕事が!
CQDX!CQDX!まさかのヘタレがまさかのキャスター!
そういえばキャスターとチェストってちょっと響きが似てると思わないかい翔くん。己のリリック帳に記しておきな。
 
嵐の新番組も正式発表されましたがなんとも楽しみじゃない番組内容なので割愛。
それでもこれだけは言わせて頂きます。おめでとうございます。(下唇を噛みしめながら)
 
えーそんなこんなで、順番が倒錯しましたが、
 
松本潤さん、23回目のお誕生日おめでとうございます!
 
私の今の生活環境でファンをしていると、時間的に金銭的に辛いなぁと思う時がそれはそれはもう沢山あります。
それでも未だにファンで居続けられているのは、松本さん及び他の嵐メンバーが、辛かった分(もしくはそれ以上に)しあわせを与えてくれるお陰です。
今年の夏コンでは去年にも増して楽しそうな笑顔・姿を見せてくださりました松本さん。
一年一年、「嵐」という居場所が良いものになっていってるんだろうなぁとひしひしと感じます。
もーだって今年の松本さんったら甘えたがりっていうかスキンシップ多いっていうかとにかくかわいすぎてハァハァハァハァハァハァハァハァ!
 
松本さん、生まれてきてくださってありがとうございます!
松本さんのご両親、松本潤を生んでくださってありがとうございます!
ジャニーさん、芸能人・松本潤を生んでくださってありがとうございます!
大野くん・翔くん・相葉ちゃん・ニノ、松本潤を育ててくださってありがとうございます!
 
松本さんにとって「23歳」が良い年になりますように!
PREV | 1/3 | NEXT >>
COPYRIGHT (C) 2004-2006 paperboy&co. ALL RIGHTS RESERVED. [▲TOP]
 /  / 
SEARCH THIS SITE
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
BLOG PET
QRCODE
qrcode
SPONSORED LINKS