〜ジャニヲタ365日〜
2008.02.18 Monday


あの日と同じ様な君への恋の証
2008.02.06 Wednesday 23:43
ネタがない日はバトンって相場が決まってんだよ!と何故かのっけからキレ気味でお送り致します。
 
【10個バトン】

1.好きな食べ物10個
2.好きな芸能人10人
3.好きなジャニーズ10人
4.萌えポイント10個
5.好きな音楽10個
6.好きな飲み物10個
7.欲しい物10個
8.マイブーム10個
9.回す人10人
続きを読む >>
昨日取りつけた約束がもうじき
2008.01.30 Wednesday 02:25
面白そうなバトンを見つけたのでやります。
 
【心理テストバトン】

次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

1.しかし、「 」
2.やがて、「 」
3.ただ、「 」
4.だって、「 」
5.そして、「 」

次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。

6.水たまりは、「 」
7.あの子って、「 」
8.今日の私は、「 」
9.すこしは、「 」
10.涙は、「 」
続きを読む >>
2007年を振り返る。
2007.12.31 Monday 06:59
間もなく新たな年が始まりますね!
お久しぶりです、郁です。復活させたにも関わらず全く更新しないブログですみません!
mixiで日記書いてると満足しちゃってこっちで何書いていいか分からなくなる現象です。
 
いやーなんだか皆さん2007年を振り返ってるっぽいので私もやっちゃおうかな!と思ってパソコンつけました。
ここんとこ忙しい上にちょっと心が折れていたもんで(じんましんってストレスで出来ちゃうんですってよ、奥さん!)、2〜3週間ぶりぐらいにまともにパソコンと向き合ったんですが、さっきからタイプミスしまくりで笑ける。
またミカモグから始めなきゃ! あ、ミカモグってタイピング練習ソフトです。
 
話がそれましたが2007年を振り返ってみます!
でもどう振り返ればいいか分からなくて途方に暮れていたら便利なバトンを見つけたのでそれやります!
 
【2007長ーい振り返り】

▼2007年、やりたかったことはできた?

▼2007年、1番一緒にいた人は?

▼2007年、恋愛はどうだった?

▼2007年、1番聞いた曲は?

▼2007年、1番した高価な買い物は?

▼2007年、よく行った場所は?

▼2007年、後悔してることは?

▼2007年、何度映画観に行った?特に良かった映画は?

▼2007年、「出会えてよかった」という特別な人1人を挙げてください。

▼2007年、恋人(好きな人)とラブラブしてた?

▼2007年、1番辛かったことは?

▼2007年、ハマったことは何?

▼2007年、会いたかった人には会えた?

▼2007年、1番緊張したことは?

▼2007年、1番頑張ったことは?

▼2007年、1番の収穫は?

▼2007年、1番観た番組は?

▼2007年、1番の悪事は?

▼2007年、1番嬉しかった事は?

▼2007年、1番悲しかった事は?

▼2007年、1番怒った事は?

▼2007年、1番恥ずかしかった事は?

▼2007年、1番印象に残っている思い出は?

▼2007年12月31日の予定は?

▼友達は増えましたか?

▼彼氏(彼女)はできましたか?

▼1番幸せだったことは?

▼新しく始めたことは?

▼今年1番多かったことは?

▼旅行行きましたか?

▼芸能人会いましたか?(笑)

▼やり残したことは?

▼2007年、漢字一字で表すと?
1月[]
2月[]
3月[]
4月[]
5月[]
6月[]
7月[]
8月[]
9月[]
10月[]
11月[]
12月[]

2007年[]

▼来年はどんな年にしたい?

▼ありがとうございました。よいお年を^ω^
続きを読む >>
僕は天駆け日輪の馬車になり神様のうんちゃらかんちゃら
2007.08.08 Wednesday 23:55
今になってもまだなお、ワルキューレがまた観たいなぁと思っています。
あのお芝居ほんとに面白かったーーーーー!!野田秀樹は神様です!!
 
それはそうとテレビジョンの嵐がたいそうかわいいらしいじゃないですか。
皆様の感想を読むだけでハァハァしますよ。
 
NewSのDVDが発売されましたね。
小山と加藤のメガネ姿を拝めるということを小耳に挟み、それだけで買いたい意欲がグングンと湧き上がります。
小山のメガネ姿は異常な萌えだと思います。
あーもーほんとなんでメガネってあんなに萌えアイテムなんだろう。
メガネ男子は女のロマン。
 
日記のネタが全くないのが皆様にはもうお分かりだろう。
 
バトンやります。
 
嵐ソングバトン
 
○○のとき聞きたい嵐Song
 
【コン参加が決まったとき】
【恋愛してるとき】
【失恋したとき】
【雨が降ってるとき】
【朝起きたとき】
【寝るとき】
【海にいるとき】
【夕日をみながら】
【テンション上げるとき】
【落ち込んで立ち直れそうもないとき】
【だいすきな曲】
【死ぬまで忘れられないであろう曲】
【つい踊りたくなっちゃう曲】
【コンサートで絶対歌ってほしい曲】
【次にまわす人】
続きを読む >>
嵐バトン
2007.07.31 Tuesday 02:20
面白いバトンを見つけたので久しぶりにやろうと思います。
私、1問目のBに爆笑しました。
 
嵐バトン
 
1 朝起きるなら?
A.松本潤の甘い囁き
B.櫻井翔のラップ

2 学校登校するなら?
A.テンションHIGH相葉雅紀
B.のンびリ大野智

3 廊下で一緒に歩くなら?
A.優しい櫻井先輩
B.可愛い後輩ニノ

4 自習で一緒に勉強したいのは?
A.すぐ寝ちゃうリーダー
B.手とリ足とリ櫻井翔

5 放課後デートしたいのは?
A.智君と画材屋さん
B.潤君とおしゃれカフェ

6 家族と食事呼びたいのは?
A.礼儀ばっちリ翔君
B.絶対楽しい雅紀君

7 一緒にチームを組むなら?
A.楽しい大宮SK
B.イケメン翔潤
C.やっぱ相葉博士(笑)

8 体調不良看病してほしいのは?
A.癒し系な和くん
B.白衣が似合う松潤

9 昼食一緒に食べたいんは?
A.「それちょ-だい」強引相葉雅紀くん
B.「うまいね」食といえば大野智くん

10 夜一緒に寝たいのは?
A.即寝のリーダー
B.深夜もハイな雅紀くん
C.寝るまで見守ってくれそうな翔君
D.バスローブ姿の潤君
E.隣で曲作りニノ
続きを読む >>
PREV | 1/3 | NEXT >>
COPYRIGHT (C) 2004-2006 paperboy&co. ALL RIGHTS RESERVED. [▲TOP]
 /  / 
SEARCH THIS SITE
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
BLOG PET
QRCODE
qrcode
SPONSORED LINKS