〜ジャニヲタ365日〜
2008.02.18 Monday


あなたのために花になって。
2007.08.04 Saturday 01:38
山田太郎の放送時間が変わってるって知らなくて超いいところでビデオ切れてました。死ぬ。そして美しい花に生まれ変わって御村くんに触られながら息絶える。
 
 
山田太郎感想羅列。
(いつもの如く気持ち悪い仕上がりです。)
 
*こんな丸眼鏡でさえ二宮和也が掛ければ萌えアイテムになるのである
 
*夏服萌ええええええ!!!!!
 
*(ニコ、)おはよ。
 
*おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 
*破壊力があり過ぎるその笑顔とその言い方は破壊力があり過ぎるかわい過ぎる萌え過ぎる!!!!!
 
*半袖からのぞく腕ハァハァ
 
*あんちゃんあんちゃん!わたしあんちゃんを抱き締めたいー!
 
*どさくさに紛れておねだり。
 
*余談ですがニノの字は読みやすくて好きです
 
*「できたぁー!」
 
*萌ええええええ!!!!!
 
*翔くんかっこいい…
 
*「先生、家庭訪問したらどうですか?(怪しげな笑顔で)」
 
*はいッ!!しますッ!!むしろ住みますッ!!
 
*ネギ切ってる…(きゅん)
 
*小さいおててで拍手してる…(きゅん)
 
*「御村くんには華があるもんねー」でなぜかブフッとなったわたしを殴ってください
 
*サディズムな笑顔!!!し、翔様…!!!(じゅわ〜ん)
 
*にののにのうで…(はぁと)
 
*白衣に眼鏡ーーーーー!!!萌えーーーーー!!!
 
*そろそろ僕の嫁になりなさい!!大爆笑!!!
 
*この鬼畜加減萌えるハァハァ
 
*サングラス似合わないーーーーー!!!!!萌えーーーーー!!!!!
 
*猫背…(きゅん)
 
*さんかくずわりしてる…(きゅん)
 
*くるぶしーーーーー
 
*あのサンダルの鼻緒部分になってニノの足の親指と人差し指に挟まれたい
 
*それか割烹着になってニノを包み込みたい
 
*ずっと言おうと思ってたんですけど、男のつなぎ姿って萌えません?
 
*V6の「Believe Your Smile」のPVの剛くんのつなぎも超萌える
 
*「ありがとうッ」
 
*おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 
*上目遣いYabai!!!
 
*わたしも浴衣あげるから抱き締めてください
 
*ニノのお手振り萌え〜
 
*浴衣姿かわいい…
 
*ここでビデオ切れました。死にたい。
 
 
ビデオ止めたらヘイセイセブンが歌って踊ってました。
高木くんがかわいいと思います。
FLOWのボーカルのかわいい顔してる方がスーツ着ててハァハァしました。
 
じゃあ風呂入って寝る!フテ寝!
2008.02.18 Monday 01:38
PREV ENTRY  ---  MAIN  ---  NEXT ENTRY
COMMENT
そうなの、時間変わってた
あわてて、延長録画したから、最後までばっちりよー

と、いうわけで
フテ寝しないで、見においで〜〜♪

うん、そっから色々Yabaiから☆
2007/08/04 6:12 PM by アイカタ
コメントありがとー!

わ〜い見せてくれるんー!?ありがとーーー!!
そっか…やっぱりYabaiか…。
わたし太郎さんにはもちろんのこと、託ちゃんにキュンキュンしまくりです。
改名しようかな、「御村 郁」って(笑)
2007/08/04 9:26 PM by 郁>>アイカタちゃん
 
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

COMMENT

TRACKBACK
今日は「御村くん いい」が気になりました。
2007/08/04 7:30 AM by 気になるメモ
 
TRACKBACK ADDRESS
 /  / 
SEARCH THIS SITE
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
BLOG PET
QRCODE
qrcode
SPONSORED LINKS