〜ジャニヲタ365日〜
2008.02.18 Monday


ビルの陰から覗く陽射しに
2008.02.01 Friday 19:50
あっぶない!
ジャニウェブでステッペンゴーのBOXが通販開始っていうんで、Amazonで予約した2種類分キャンセルしようと思ったら、その2種類とは全く別物なんですねこれ!!
初回盤・通常盤・そしてオマケが入ったBOXなんだと思ってた!!よく読んだら全然違った!!あっぶない!!
やっぱり文章ってよく読まなきゃ駄目ですね。慌てても流し読みしちゃ駄目だ。よく分かった。
 
今日は仕事が少し早く終わったので帰りにauショップに行ってみました。
カタログあったけど1部しかなかった…!
相方ちゃんの分もゲットしたいので後日改めて行きます。
 
今朝、わーい今日全然寒くねぇやー\(^o^)/って感じで出勤したんですが、仕事終えて外に出たら極寒でびっくりしました。この裏切られようは割とショックです。
 
アマツカゼの当落はよ出んかなー。
2008.02.18 Monday 19:50
PREV ENTRY  ---  MAIN  ---  NEXT ENTRY
COMMENT
同じく、キャンセルしようとしてあわててそれをキャンセルした相方です
すぐ気付いて、本当よかった!って思ったけど
よかったんだろうか・・・?

そして、au
有難う!私の分もゲットしてくれようとしてたのね!
本日、私も最後の?一部をGetできたのですが
あっという間になくなるのね
(あとでーって思ったらごっそりなくなってた)

そして、いくちゃん、予言者?<アマツカゼ
2008/02/02 2:05 AM by aikata
>>aikataちゃん
コメントありがとー!
 
そうそう!「あっぶねー!気付いて良かったー!」って思ったんだけど、
良かったの、か?ってなった(笑)
ヲタ的には良かったけどお財布的には良くないっていうか、むしろこんな人生で良いんだろうかっていう…!
 
au手に入ったんやねー!良かった!
なくなり方がすごいよね、本当に。
純粋にカタログ見たい人が見られないという困った現象に陥ってるのではないかと…。
 
アマツカゼびっくりした!言ったそばから当落開始って!いやー、クチに出してみるもんですね(笑)
2008/02/03 12:11 AM by 郁:コメントレス
 
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

COMMENT

 /  / 
SEARCH THIS SITE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
BLOG PET
QRCODE
qrcode
SPONSORED LINKS