〜ジャニヲタ365日〜
2008.02.18 Monday


あの日と同じ様なこの胸の高鳴りは
2008.02.05 Tuesday 17:12
祝・ゴールデン進出!!
本当におめでとうです!!
 
ゴールデン進出自体ももちろん嬉しいですけど『ドラマ枠からバラエティ枠にリニューアルする』という大事な場のスターターとして嵐が選ばれたことが本当に嬉しいですよね!
 
しかし、番組名が決まってなくて番組の内容はちゃんと決められるの?番組スタートからしばらくグズグズとかやめてね?という不安が胸の内に。
 
それにしても嵐、おっきなったなぁ…と親戚のおばちゃんのように。
今の嵐の人気が、私がファンになった頃のそれだったらきっとお声は掛からなかったんだろうなぁって思いました。
これは別に後ろ向きな思考ではなく。
嵐の形は変わらぬままずっとやっていくうちにジワジワと人気が出てきて今があるわけですから、日々の積み重ねはいつか実を結ぶんだなぁと改めて思います。
小さなことからコツコツと!って西川きよしも言ってるもんね。
 
そんななか私が一番気が気でならないのは、ますます夏コンのチケット取りづらくなるんじゃないだろうかということです。
あああああチケット戦争いやだあああああ。
 
ところで。
今日夢に翔くんが出てきたんですよ。
雑誌(多分anan)の「好きな男ランキング」っていうのに翔くんがランクインしてるんです!
 
何位だと思います?
 
なんと、8位!
 
びみょう!!
 
夢の中でも翔くんってそういう役回りなのかと。
 
しかも、その「8位 櫻井翔」の横に翔くんの写真が小さめに載せられていて、それがすっごい男前なんですけどね、TOYOTAのCMぐらい男前な面持ちなんですけどね、顎にガーゼ貼ってるんですよ。
そう!顎ケガしてんのこの人!こんなにすました顔して顎ケガさせてんの!
顎ケガするって、間違いなくコケたときに手ェつきそこねちゃった系でしょ?
やっぱり夢の中でも翔くんってそういう役回りなんだなぁ。
 
でもその写真を見ながら夢の中の私はこう思ったんです。
「ああ…あの映画の撮影で…。しょうがないよね。」
と。サッカーをする翔くんを瞼の裏に浮かべながら。
 
どの映画!?ねぇ、どれ!?ヤッターマン!?もしかしてBG映画化じゃね!?
 
そんな感じで目覚めたら嵐ゴールデン進出が決まっていました。
翔くんが夢に出てきたのは何かのお告げだったのかしら!?なんてチョロッと思いましたが多分違うと思う。だって顎ケガしてたし。プッ。
2008.02.18 Monday 17:12
PREV ENTRY  ---  MAIN  ---  NEXT ENTRY
COMMENT
 
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

COMMENT

 /  / 
SEARCH THIS SITE
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
BLOG PET
QRCODE
qrcode
SPONSORED LINKS