〜ジャニヲタ365日〜
2008.02.18 Monday


あの日と同じ様な君への恋の証
2008.02.06 Wednesday 23:43
ネタがない日はバトンって相場が決まってんだよ!と何故かのっけからキレ気味でお送り致します。
 
【10個バトン】

1.好きな食べ物10個
2.好きな芸能人10人
3.好きなジャニーズ10人
4.萌えポイント10個
5.好きな音楽10個
6.好きな飲み物10個
7.欲しい物10個
8.マイブーム10個
9.回す人10人
1.好きな食べ物10個
カレーライス、ラーメン、チーズ、じゃがいも、シーフード、
鶏肉、チョコレート、アスパラガス、ブロッコリー、水菜
 
子どもみたいな。
 
2.好きな芸能人10人
水橋研二、向井理、橋本淳、津田寛治、優香、
玉木宏、松田翔太、真木よう子、阿部サダヲ、古田新太
 
TSUTAYAディスカスのCMに出てる男の人が水橋くんです!テレビで「月光の囁き」観てからちょう好き!
 
3.好きなジャニーズ10人
相葉雅紀、松本潤、二宮和也、大野智、櫻井翔、
伊藤政氏、小山慶一郎、坂本昌行、森田剛、今井翼
 
マーシーの下の名前は「まさし」で出てこないので「せいし」と打っています。
 
4.萌えポイント10個
指、メガネ、腕まくり、笑顔、メガネ、
腕まくり、喪服、メガネ、メガネ、メガネ
 
メガネは鉄板!
向井理くん好きなんですけど、メガネかけてないと格好良く見えなくなってきました。もうこれ病気。
 
5.好きな音楽10個
椿屋四重奏、スピッツ、椎名林檎、昔のランクヘッド、昔のストレイテナー、
白鳥マイカ、昔のCocco、宮崎吐夢、昔のGRAPEVINE、うーん…木村カエラ?
 
曲名言った方が良かったのかな…いやーでもそれじゃ10個に絞れないし!
椿屋、スピッツ、林檎さんは揺るぎなくずっと好きでいると思います。
 
6.好きな飲み物10個
カフェオレ、ミルクティ、なっちゃんオレンジ、ホットミルク、コカコーラ、
C.C.レモン、アメリカン、伊右衛門、ファジーネーブル、カシスグレープフルーツ
 
梅酒も大好きだけど身体に合わず悪酔いするので泣く泣く除外!
 
7.欲しい物10個
お金、HDD・DVDレコーダー、服、新しい本棚、新しいパソコンデスク、
新しいベッド、掃除をする意力、健康な体、純粋な心、お金
 
とりあえず金だ。金があれば何でも出来る。
 
8.マイブーム10個
マクドナルドwith椿屋四重奏、幻惑、LOVERS、トワ、恋わずらい、
不時着、F・ateミリしらシリーズ、牛乳屋さんの珈琲、まこという名の不思議顔の猫、写真日記
 
「photo365days」が復活していることには皆様お気付きだろうか。と、宣伝の意を込めて。
 
9.回す人10人
バトンはここに置いておきます。どうぞ拾ってください。
 
おわり
 
ありがとうございました!楽しかった!
 
 
「FREESTYLE」手に入るかな……。
2008.02.18 Monday 23:43
PREV ENTRY  ---  MAIN  ---  NEXT ENTRY
COMMENT
こんな時間にコメントして、メール通知機能化なんかで睡眠妨害していたらすみません…というかじゃあコメントするなって話ですね…。
お久しぶりです〜。バトン、勝手に拾わせていただいてよいでしょうか!
写真日記が復活していたんですねー。
わたしもLove so sweetのベースライン好きです。とくにアウトロ?の、フェイドアウトしていくあたりのアグレッシヴ(笑)なラインが。
では失礼致しました…。
2008/02/07 2:11 AM by 和香
>>和香パイ
 
コメントありがとうございます!
 
わーいお久しぶりです!
メール通知機能は使用してないのでどうぞお気になさらずー!
 
バトン是非お受け取りくださいませ!和香パイの回答楽しみにしてます!
なかなか悩みますよ〜。10個って案外多いなぁと思いました。
 
はい!ひっそりと写真日記復活させてみました!
実は、和香パイの写真日記がオシャレですごく好きで、私もまたやりたくなっちゃったんです。キャッ、言っちゃった★(ベロ出しながらウインク)
Love so sweetのベースライン良いですよね!アウトロのベース!そう!そこです!あとサビに行く前の部分も好きです、アグレッシヴで(笑)
 
長々とすいません…!
あ、アンケート私も答えさせて頂くと思うのでよろしくお願いします!
2008/02/07 7:53 PM by 郁:コメントレス
貰っていきマース!

そう、ネタがないときはバトン!
早速やらせて頂きますm(__)m

うん、ふりーすたいる。
手に入るかな
(宜しくお願いいたしますm(__)m)
2008/02/07 9:08 PM by aikata
>>aikataちゃん
コメントありがとー!
 
どうぞどうぞ貰ってやってくださーい!
ネタがないときに便利だよね、バトンって。しみじみ。
 
フリスタ(略してみた)争奪戦がんばりますぜ!!
もーほんとに無事に買えることを願うばかりなり…。今日は早く寝て明日に備えます!
2008/02/08 12:05 AM by 郁:コメントレス
 
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

COMMENT

 /  / 
SEARCH THIS SITE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
BLOG PET
QRCODE
qrcode
SPONSORED LINKS