〜ジャニヲタ365日〜
2008.02.18 Monday


pa da pa pa pa I'm lovin' it
2008.02.08 Friday 14:48
「FREESTYLE」が無事に手に入りました!
おめでとうございますパチパチパチ!
東京行くまでに手に入って良かったー\(^O^)/これで安心\(^O^)/多い日も安心\(^O^)/立ち上がった瞬間にドキッとする心配もない\(^O^)/何言ってんの私\(^O^)/
梅田の紀伊国屋書店に行ったら「今はまだ何とも言えない」と言われ、発売日に何とも言えないってどういうこと!?入荷してないの!?発売日なのに!?と思いながら退店。
紀伊国屋なら絶対ある!なんていう根拠のない自信があったのでここで一気に不安になりました。
でもTSUTAYA EBISUBASHIならあるかも!と思って電話をかけたらまだ若干残ってますということだったのですぐさま地下鉄に乗って難波へ!
レジのまん前に「お一人様一冊限り」というPOPと共に置かれておりました!無事購入!!ひゃっほーーーーーい!!!!!
なんばパークス内の本屋さんも行ってみたんですが入荷しないということでした。
パークスから地下鉄の駅までの道を歩きながら、思いついた書店に片っ端から電話もしてみたんですがどこも未入荷か予約分でいっぱいか売り切れでした。
すごいなぁ…。プレミア書籍ですよ。
 
帰りに少し寄り道して、大好きなおにぎり屋さん「一粒」でおにぎり弁当を買って、ヒロタで期間限定のキャラメルシュークリームを買いました!今日の私ちょうしあわせ!
家に着いてすぐにお弁当食べてシュークリーム食べて今カントリーマアムをもそもそと食べています。どんだけ食うんだろう。自分のことなのに第三者的な目線で。
 
今日は仕事が夕方からです。あと一時間ほどのんびりとしてから家を出まーす。もう家出たくないけど。だってさーもうさー一回難波行ってるのにさーまた行かなきゃいけないなんてさー気が向かなさすぎるって感じーみたいなー。よく分からないキャラ降臨。
2008.02.18 Monday 14:48
PREV ENTRY  ---  MAIN  ---  NEXT ENTRY
COMMENT
 
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

COMMENT

 /  / 
SEARCH THIS SITE
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
BLOG PET
QRCODE
qrcode
SPONSORED LINKS