〜ジャニヲタ365日〜
スポンサーサイト
2008.02.18 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

取り消し線の部分は読んじゃダメだよ★
2008.02.10 Sunday 04:29
オッス、オラ郁!
 
っていうカラ元気から始めてみます。
いやー今日、ってもう日付替わったから昨日ですけど、でも今日って言いますけど、雪すごかったですねー。
やっぱり毎年二月が一番寒いと思うんです個人的に。去年も二月はめちゃくちゃ寒かった印象があります。
毎年、二月になると鼻水が垂れてるか垂れてないか分からなくなるんですな。感覚が麻痺して。まぁそういう時って十割の確率で垂れてるんですけどね。鼻触ると絶対濡れるもん指が。
 
↑何この雑談。
 
今日仕事が休みだったので昼過ぎまで寝てたんですけどね、お母さんが部屋のドアを開けてすごい慌てたような声で「郁!」って呼んだんですよ。
何事かと思ってガバッと起きて「何?」って言ったら
 
「雪が積もってる☆.。.:*・゜」
 
「へー!!(怒)」って言ってまたすぐ寝たんですけど、イイ大人なのにそんなにテンション上がっちゃうんだーふーんみたいな想いです。
私なんか雪が降り始めた時点でテンションダダ下がりなんですけどね。
 
今日は相方ちゃんの仕事が終わってから一緒に夜ご飯を食べに行きました。
FREESTYLEを渡すという大事な使命があったにも関わらず、雪道を歩き抜くことに気が行き過ぎたためそれを家に忘れて出てしまうという大失態を犯しました。そんなわけで30分以上相方ちゃんをお待たせしてしまいました。すいませんでした。
 
お好み焼き屋さんに行ったらお客さんゼロで貸し切り状態。わー落ち着く。
パラパラッとFREESTYLEを見たんですけど、相方ちゃんの「上手すぎてヒクわ!」は名言だと思います。
いやもうほんとヒキますよね。驚きますよね。凄まじくて。
見始めは「やっぱりすごい!!」とかキャッキャしてたんですけど、ページ進めるごとに言葉を失ってきて「ええ!?」とかになり出して、最終的には「うわぁ…」ですよ。
イチ芸術作品というか、言い方が悪いかもしれないけど『アイドルが作った物』の枠を遥かに超えていると思いました。
で、そういう芸術的なフィギュアや絵に感動してたらイキナリ目に飛び込んできたのは点と線で構成されたなんともみすぼらしい簡素な絵だ。出たよ。翔様だよ。大野智の似顔絵by櫻井翔だよ。
なんで似顔絵を描かせたのだろう……明らかに翔くんを陥れるためにしか思えない。そして意外と相葉ちゃんが描いた似顔絵が似ている。
あと最後の、大野くんが奇抜な服を着たショットがことごとくかわいかったです。常々思うんですけど大野くんって結構衣裳を着こなしますよねニノと違って
 
そういえば、店のおっちゃんが卵スープを作ってくれたんですよ!!
あったかくて美味しかったー!メニューに無かったから余計嬉しい気分になっちゃいました。
すてきなおみせだこと☆.。.:*・゜
 
そしてまた相方ちゃんのお言葉に甘えて家にお邪魔してしまいました。いつもすいません。
コンビニに寄ってお菓子を三袋買い込んで、テレビ見ながら全部食い尽くしてしまいました。ながら食いってやっぱり危険!
録画していた志村どうぶつ園を見て、そのあと「シュガー&スパイス」を途中から見ました。この映画のエリカ様はほんとうにかわいい!!薄化粧バンザイ!!
試写会を観に行った時の感想にも書いたと思うんですけどエリカ様の
「たったひとりにだけ、いやといいは同じ意味になるんだよ。」
このセリフが好きすぎる。
 
そんなわけで映画を最後まで満喫してしまいました。
本日も遅くまですいませんでした!ありがとー相方ちゃん!
 
地元駅に着いて家までの道すがら、ある一軒の家の玄関前に雪だるまがあってめちゃくちゃ癒されました。割と大きかったのできっと頑張ったんだろうなぁ。ちゃんと顔もあってすっごいかわいかったです。あー写真撮っとけば良かったー。
 
さてそろそろ寝ます。
 
あ!違う!そうそう!このブログを書き出す前に「Step and Go」のPVをよーつべで見たんですよ!
そうだPV見たからブログ書こうと思ったんだった!あっぶねー!本来の目的を見失っていた!
 
PVを見た方々の感想が「衣裳が…」ばっかりだったのでハラハラとしながら見たんですが、映像とビジュアルが良かったのであんまり衣裳は気にならなかったです私は。
まぁ翔くんの赤×青はビックリしましたけどね。でも最高潮のビジュアルで華麗にカバー。
うーん、かっこいいPVだなー。でもあのスローカメラ?って結構人手とかお金掛かるんですよね?嵐もついにPVにお金掛けてもらえる時代が来たのね!
 
なんかさっきから外で大きい音がするんですよ。バサー!とかバコバコバコ!とか。
積もった雪が屋根から落ちてる音だと思うんですけど、この音がずっと続いたら眠れない予感がします。ウトウトした頃に音がして、ビックリして起きて、の繰り返しになりそう。
まぁ寝てみます。あと7時間後には家を出ないといけないので。って結構時間あるな。
スポンサーサイト
2008.02.18 Monday 04:29
PREV ENTRY  ---  MAIN  ---  NEXT ENTRY
COMMENT
 
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

COMMENT

 /  / 
SEARCH THIS SITE
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
BLOG PET
QRCODE
qrcode
SPONSORED LINKS