〜ジャニヲタ365日〜
2008.02.18 Monday


さぁ〜て、今日の嵐さんは?
2008.02.15 Friday 23:13
郁です。
転世薫風がDVD化されるんですね!めちゃくちゃ嬉しいです!
どうせなら戦国と幕末もDVD化してBOXで売り出しちゃえば良かったのに、なんて思いましたが、転世が映像化されただけでもかなりありがたいことなので多くは求めないでおこうと思います。
さて、本日は 「松本さん髪の毛ふあふあ」「寝癖で仏壇」「やっぱり今回の振り付け最高」の3本です。
 
分かりにくいサザ工さんパロでお送りしてみました。つくづくしょーもないな、私って。
*松本さん髪の毛ふあふあ
もしこれが道明寺スタイルなら私は大喜びです!
だって陰毛パーマじゃないんだぜーーーーー!!!!!ひゃっほーーーーーい!!!!!
衣裳は今回、シャツとネクタイは固定なんですかね?ネクタイ萌えとしましては非常にありがたいです。
今日はテカテカした大変趣味のお悪いボトムをお召しになられていましたね。
腹チラがたいそう気になりました。パンツは白だったのかしら?ハァハァ。
 
*寝癖で仏壇
めっちゃ笑いました。やっつけだなぁ。
 
*やっぱり今回の振り付け最高
今回、黙って見ることが出来ないぐらいステキ振り付けが多くないですか!?
イントロからアウトロまで言うことなし!!
なんかどっかで松本さんのお尻が異常にプリンッとなったところがあったんですがいやー相変わらず良いケツで萌えますね。
最後らへんでニノと松本さんが肩を組んでいるのにも非常に萌えました。末っ子コンビ本当に好きだ!!!
 
 
今日草野の20回目の誕生日なんですよねぇ!
すっかり忘れててさっき思い出したんですけど、昨日ひっさしぶりに「touch」聴きたくなって聴いてたんですよ。虫の知らせかなーなんて思いました。
永遠の17歳だと思っていた草野がもう20歳だなんて信じられない…!
随分長い間姿をシッカリ見ていないのですが気になることは草野の脇状況です。
「もうボーボーになっちゃってるのかな…」と危惧しています。誰かご存知でしたら教えてください。
 
あ、
 
昨日バレンタインだったんですね。
2008.02.18 Monday 23:13
PREV ENTRY  ---  MAIN  ---  NEXT ENTRY
COMMENT
 
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

COMMENT

 /  / 
SEARCH THIS SITE
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
BLOG PET
QRCODE
qrcode
SPONSORED LINKS