〜ジャニヲタ365日〜
2008.02.18 Monday


踏ませてください。
2008.02.18 Monday 23:35
と、言いたい。松本さんを見つめながら。
松本さんってドSって言われてるけど絶対Mだと思うんですよねー。っていうかMであって欲しい。なぜならば私がSだから。どうでもいい情報。
MステもHEY!HEY!HEY!もちゃんと見ました!
サクラップ完全版は今のところMステのみですね。
というわけで珍しくMステ神番組!すてっすてってれっすてっぺご。
 
HEY!×3の松本さんのビジュアルが大変うるわしゅうございまして随分ハァハァしました。
今日これ見てて「あ、私男の人のこういう帽子のかぶり方好きだな」と気付きました。どうでもいい情報パート2。
 
宇多田ヒカルのクマの着ぐるみがかわいくて「かわいい〜」って連発してたんですけど、そのあとすぐに松本さんの笑顔のアップが映って「か゛わ゛い゛い゛!!!!!」と大声。
もふもふクマさん<<<<<(越えられない壁)<<<<<松本さんだよーって。
 
いやーしかしHEY!×3はトーク・歌ともに客席の声がうるせーのなんのって!
番組側からの指示だとしても、客が自発的にあんな声出したんだとしても、どちらでも不愉快極まりないヨネー☆.。.:*・゜
私がスタッフなら「お願いだから静かにして!手もあげないで!みんなじっくり嵐を見て!」って言うわ。
 
衣裳は相変わらず相葉ちゃん最強!!!
手首に付けてたしじみが連なってるみたいなブレスレット?が気になりました。
 
今回、最後のサビ部分で横一列に並んで歌うのがチョー好きです!あれすごい萌え爆弾デスヨネ!!
みたいなポップ&カラフル加減でね。
あと何度見ても大サビの大野くんソロで斜めに並んで順番にポーズ決めていくところが良い!!!!!
今回の振り付け本当に好きで仕方ない!!
 
では最後に。
 
今日のニノのカーディガンのだるだる具合にキュン★ときた人ー!はーい!
もうね、あれですね、カーディガンになりたいね。
2008.02.18 Monday 23:35
PREV ENTRY  ---  MAIN  ---  NEXT ENTRY
COMMENT
今バイトの帰りです!帰ったらじっくりHEY!×3を鑑賞します☆てか電車の中で、越えられない壁にウケてニヤついてしまいました笑。早くにのにきゅんとしたいです(*´Д`)
2008/02/18 11:44 PM by kumi
>>kumiさん
コメントありがとうございます!

バイトお疲れ様です!!エライ遅い時間までバイトされてるんですね…!!
いやー松本さんのカワユスっぷりには目を見張るものがありましたねー。100万円投資したというクマでもあのカワユスさには勝てません。
にのきゅんキュンキュンですハァハァ!!ニノはぶかぶかの服を着せたらピカイチですねハァハァ!!
2008/02/19 8:13 PM by 郁:コメントレス

紳助引退の真相はこちら
http://f9k3g2j.ato.zetto.info/f9k3g2j/
2011/08/26 8:13 PM by AtoZ
 
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

COMMENT

 /  / 
SEARCH THIS SITE
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
BLOG PET
QRCODE
qrcode
SPONSORED LINKS