〜ジャニヲタ365日〜
2008.02.18 Monday


あの日と同じ様な君への恋の証
2008.02.06 Wednesday 23:43
ネタがない日はバトンって相場が決まってんだよ!と何故かのっけからキレ気味でお送り致します。
 
【10個バトン】

1.好きな食べ物10個
2.好きな芸能人10人
3.好きなジャニーズ10人
4.萌えポイント10個
5.好きな音楽10個
6.好きな飲み物10個
7.欲しい物10個
8.マイブーム10個
9.回す人10人
続きを読む >>
あの日と同じ様なこの胸の高鳴りは
2008.02.05 Tuesday 17:12
祝・ゴールデン進出!!
続きを読む >>
照れ隠しで背中向けた
2008.02.02 Saturday 23:59
アマツカゼ当選しましたーーーーー!!!!!
うおーーーーー!!!!!
続きを読む >>
ビルの陰から覗く陽射しに
2008.02.01 Friday 19:50
あっぶない!
ジャニウェブでステッペンゴーのBOXが通販開始っていうんで、Amazonで予約した2種類分キャンセルしようと思ったら、その2種類とは全く別物なんですねこれ!!
初回盤・通常盤・そしてオマケが入ったBOXなんだと思ってた!!よく読んだら全然違った!!あっぶない!!
やっぱり文章ってよく読まなきゃ駄目ですね。慌てても流し読みしちゃ駄目だ。よく分かった。
 
今日は仕事が少し早く終わったので帰りにauショップに行ってみました。
カタログあったけど1部しかなかった…!
相方ちゃんの分もゲットしたいので後日改めて行きます。
 
今朝、わーい今日全然寒くねぇやー\(^o^)/って感じで出勤したんですが、仕事終えて外に出たら極寒でびっくりしました。この裏切られようは割とショックです。
 
アマツカゼの当落はよ出んかなー。
風を纏った君を連れてくる
2008.02.01 Friday 01:36
auサイトで嵐の壁紙が配布されてるってんで今大慌てで行って来ましたよ!
いやーつくづく相葉ちゃんのビジュアルが良いなぁと思いますね。
 
寝る。
<< PREV | 2/38 | NEXT >>
COPYRIGHT (C) 2004-2006 paperboy&co. ALL RIGHTS RESERVED. [▲TOP]
 /  / 
SEARCH THIS SITE
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
BLOG PET
QRCODE
qrcode
SPONSORED LINKS